スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白肉うどん [一滴八銭屋]

白肉うどん
白肉うどん830円

「一滴八銭屋 新宿本店」 (ランチタイム11:00~14:30)
新宿区西新宿1-15-9 石井ビル2・3F [HP] [ぐるなび]

創作うどんの一滴八銭屋です。今回は一番人気の白肉うどんを食べに行きました。店内では女性客とカップルが、楽しそうにうどんをすすっています。注文から10分少々待って運ばれてきた白肉うどんは、生姜の風味と炒めた豚肉の香ばしさ、見た目よりあっさりの味噌スープが絶妙です。あえて言うなら、うどんとの相性がどうでしょうか。ひとつだけ言える事は、私が食べ終わっても、まだちまちま食べている人たちに、本当の美味しさは伝わっていないでしょう。創作うどんの意気込みは感じました。
店外風景 昼のメニュー

 あっさりかけうどんセット あっさりかけうどんセット780円 (2005/12/15)
スポンサーサイト

COMMENT

良いお年を!

こんばんは。
讃岐の方としてはこのお店は「讃岐うどん」ではなくて「創作うどん」なのですね。

新宿には麺通団もありますが、やっぱり東京じゃ安くてうまい讃岐うどん、は難しいのですかね…。

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そうですね。ここのうどんは「讃岐うどん」とは呼び辛いですね。
麺通団は田尾団長がプロデュースしてるので、平均的なレベルはクリアしてます。
本場とは言っても、讃岐にも美味しくないうどん屋さんは沢山ありますよ。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/38-afc9ee65

TRACKBACK

とってもおめでたい紅白うどん肉汁具付きセ

紅白うどんは完全予約制のため1週間以上先のお届け日を必ず指定して下さい紅白うどんの肉汁具付きセットです。うどんにこだわり、汁にこだわり、具材全てにこだわった当店一番人気の肉汁うどんです。店と同じ具材が付いているので、そのまま簡単にご家庭で店と同じ味が楽し

  • うどんがいっぱい
  •  2007/08/21 03:57
  •  page top

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。