スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチバイキング [LIVING:BAR]


ランチバイキング970円

「LIVING:BAR 新宿野村ビル店」 (ランチタイム11:30~14:00)
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル49F [ホットペッパー]

新宿野村ビル49FのLIVING:BARです。都内に3店舗あります。日替わりのメニューは入り口の看板で確認できます。本日のメニューは、バターチキンカレー、いかと明太子のパスタ、すずきの香草焼など。サラダやデザート類も充実してます。12:00までと13:00以降の入店はワンドリンクサービスです。清算時に100円の割引券がもらえるので、実質870円になります。

プレートが大きいので、調子に乗って料理を盛りすぎないよう注意です。と言いつつ、今日もカレーを盛りすぎました。すずきの香草焼のような繊細な料理は、カレーと一緒は駄目ですね。味が消されてしまいます。おすすめはデザートコーナーのクロワッサンです。もちろん窓からの景色も。


スポンサーサイト

焼き魚定食(きんめ鯛開き) [黒潮]


焼き魚定食(きんめ鯛開き)680円

「味市場黒潮 新宿5号店」 (ランチタイム11:00~13:30)
新宿区西新宿1-19-13 青鈴ビル2F [ホットペッパー]

居酒屋チェーンの黒潮です。新宿に4店舗あります。メニューは、「ねぎとろ丼セット」680円や「カレイ煮付け定食」680円、「刺身定食」700円など、魚を中心にしたものが多いです。ご飯のお代わりは自由です。入り口を入ってすぐのレジでチケットを買うシステムです。 

「焼き魚定食(きんめ鯛開き)」は、想像と違って干物だったのでショックでした。冷めてるし、味も妙に塩辛いし。気分は安旅館の朝食です。小鉢でアジのたたきが付いていたのが、せめてもの救いでした。


しょうが焼き定食 [居酒屋かあさん]


しょうが焼き定食750円

「居酒屋かあさん 新宿西口店」 (ランチタイム11:00~15:00)
新宿区西新宿1-16-4 西新宿国際通ビル4F

居酒屋かあさんです。名前の通り、店内には”かあさん”がいっぱいです。定食メニューは季節と曜日によって替わります。本日のメニューは、「鶏唐揚定食」「しょうが焼き定食」「サバ味噌煮定食」「焼きサンマ定食」いずれも750円、「カキフライ定食」800円、すべて表の看板に出ています。ご飯と味噌汁がお代わり自由、卓上の生卵が食べ放題です。 

「しょうが焼き定食」は、とてもジューシーで美味しいです。味噌汁にはキャベツの芯なんかも入っていて、家庭の匂いがプンプンです。ランチは15:00までやっていますが、人気のメニューは13:00過ぎには終わってしまうのでご注意を。


黒豚の南蛮揚げ御膳 [備長炭串焼ばんばん]


黒豚の南蛮揚げ御膳900円+お肉の増量1.5倍180円

「備長炭串焼ばんばん」 (ランチタイム11:30~14:30)
新宿区西新宿1-16-5 菊水ビルB1 [ぐるなび]

串焼きのお店ばんばんです。「柔らかステーキ&麦とろ御膳」900円や「地鶏のつくねハンバーグ御膳」900円など、お肉が中心のメニューです。全部のメニューにとろろと豚汁が付いて、ごはん(麦飯)はお代わり自由です。プラス180円でお肉の増量1.5倍ができます。いつも混んでいて、注文してから15~20分ほど待つ事もあるので、ランチを簡単に済ませたい人には向きません。

「黒豚の南蛮揚げ御膳」は、とても柔らかい豚肉がカラツと揚がっていて美味しいです。お好みでマヨネーズを付けて食べるのもいいでしょう。贅沢を言えば、もう少し野菜が添えてあると嬉しいんですけどね。


side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。