

黒豚の南蛮揚げ御膳 [備長炭串焼ばんばん]


黒豚の南蛮揚げ御膳900円+お肉の増量1.5倍180円

「備長炭串焼ばんばん」 (ランチタイム11:30~14:30)
新宿区西新宿1-16-5 菊水ビルB1 [ぐるなび]

串焼きのお店ばんばんです。「柔らかステーキ&麦とろ御膳」900円や「地鶏のつくねハンバーグ御膳」900円など、お肉が中心のメニューです。全部のメニューにとろろと豚汁が付いて、ごはん(麦飯)はお代わり自由です。プラス180円でお肉の増量1.5倍ができます。いつも混んでいて、注文してから15~20分ほど待つ事もあるので、ランチを簡単に済ませたい人には向きません。

「黒豚の南蛮揚げ御膳」は、とても柔らかい豚肉がカラツと揚がっていて美味しいです。お好みでマヨネーズを付けて食べるのもいいでしょう。贅沢を言えば、もう少し野菜が添えてあると嬉しいんですけどね。



COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%90V%8Fh%83%89%83%93%83%60%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fjyukulun%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/1-5e3be738

TRACKBACK

西新宿 備長炭串焼きばんばん でランチ

こんばんは、ざっぷです。今日の昼は、新宿西口を徘徊していたので、付近で食べようと物色していたら、炭火焼き御膳という文字を見つけ、備長炭串焼きばんばん に今日のランチ決定!!じゃ、看板や店構えを撮影と思っ

  • ざっぷやっぷ
  •  2006/09/16 13:07
  •  page top

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


