

豚ロースの味噌漬け焼きとマーボー茄子定食 [ごはんや八福]


豚ロースの味噌漬け焼きとマーボー茄子定食(大盛り)830円

「ごはんや八福 代々木2丁目店」
渋谷区代々木2-11-5 [HP]

チェーン展開のお弁当屋さんごはんや八福です。イートインコーナーで食事が出来ます。「ハンバーグ定食」590円や「生姜焼き定食」770円などの定番メニューの他に、「白玉ぜんざい」280円や「抹茶あんみつ」380円などの甘味もあります。ごはんの大盛りはプラス60円です。

「豚ロースの味噌漬け焼きとマーボー茄子定食」は、秋の限定メニューです。味の濃いもの同士の組み合わせで、ちょっとくどい感じがしました。せっかく秋限定メニューを作るのなら、サンマの塩焼きあたりだと嬉しいんですけどね。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/10-49d4da17

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


