スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太肉麺(ターローメン) [桂花]


太肉麺900円+ライス100円

「桂花 新宿末広店」
新宿区新宿3-7-2 中川ビル1F [HP]

ご存知桂花ラーメンです。たまたま近くを通りかかったので、数年ぶりに訪問してみました。ほとんどの人が太肉麺をオーダーしているようでしたが、他にも基本の桂花拉麺650円や高菜を使った阿蘇拉麺700円、店舗限定の店主盛拉麺1,000円などがあります。入り口を入ってすぐのレジでチケットを買うシステムです。

「太肉麺」の具は、特徴的な太肉(豚の角煮)と生キャベツ、煮玉子、メンマなど。全てのメニューに共通なのは、その麺の固さで、初めての人は生茹でかと思うかも知れません。以前はスープを飲み干せたものでしたが、さすがに年を取ったか、ライス無しでは食べられないほどしょっぱく感じました。


スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/12-a24e4f09

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。