

楽味膳 [ざうお]


楽味膳980円

「釣船茶屋ざうお 新宿店」 (ランチタイム11:30~14:00)
新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル1F [HP] [ホットペッパー]

ワシントンホテル1Fのざうおです。店内に大きな船があって、夜は自分で釣った魚を料理してくれます。「日替わり膳」980円や「刺身膳」980円などの定食メニュー、「海鮮丼」1,480円や「天丼」1,080円などの丼メニューの他、予約制の「ざうお会席」2,500円などがあります。ご飯のお代わりは自由、セルフサービスでコーヒーが飲めます。

「楽味膳」は、日によって替わる2色丼に、焼き物、揚げ物、刺身などのおかずが6~7品も付きます。本日のメニューは、しゃけイクラ丼、カニクリームコロッケ、鶏の塩焼き、煮玉子など。質、量ともに、文句の付けようがありません。卓上に九州と関東の、2種類の醤油が置かれてるあたりも心憎いです。



 煮魚(ブリ大根)膳  煮魚(ブリ大根)膳 880円 (2005/12/21)

COMMENT

はじめまして

楽味膳うまそうですね~
それにパワーもありそうですし。

毎日、豪華な昼食を食されていてうらやましいです。

また来ます。

gakinkoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
「楽味膳」美味しいですよ。ボリュームもあって。それにここは、店内が広くて、ゆっくり食事が出来るのも良いですね。

gakinkoさんこそ、愛情のこもった料理が食べられて、ものすごくうらやましぃ~です。それでは、これからもよろしくお願いします。

ざうお

大宮にあるざうおは何回か行きました。
ワシントンホテルのほうは人気があるのか、
夜入れたことがありません・・。
いつも釣ると、鯛が入れ食いで笑えます。
ランチもあるんですね。
今度行きたいです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/19-66ef3790

TRACKBACK

新宿 / 魚料理 / 釣船茶屋 ざうお 新宿店

味4、量3、接客2、安さ3、綺麗さ3、早さ3、広さ4、雰囲気3、景色3やっぱり、釣ったばかりの魚は、うまい。ぐるなび - 釣船茶屋 ざうお 新宿店http://r.gnavi.co.jp/g775103/魚料理 / 釣船茶屋 ざうお - livedoor?東京グルメhttp://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/in

  • TMP日記
  •  2006/09/10 18:46
  •  page top

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


