スポンサーサイト


ソーキそば(ごはんセット) [ちゅら島酒蔵]


ソーキそば880円+ごはんセット100円

「沖縄家庭料理と泡盛ちゅら島酒蔵」 (ランチタイム11:00~15:00)
新宿区西新宿1-18-8 新宿スカイビルB1 [ぐるなび]

沖縄料理のちゅら島酒蔵です。先日、渋谷のあしびな~で初めて食べたソーキそばが美味しくて、新宿でも食べられる店を探して行ってみました。麺類は他にも、「沖縄そば」650円、「キムチそば」780円などがあって、プラス100円でアンダースー(油味噌)のせごはんと香の物がセットになります。麺の大盛りはプラス150円です。店内は暗めの落ち着いた雰囲気で、女性客が大半でした。

「ソーキそば」は、少しダシの風味が弱い気もしましたが、まぁまぁ美味しかったです。卓上にあった辛い調味料と生姜を加えると、一気にそれっぽい感じにはなりましたが、今ひとつ正解が分かりません。他の沖縄料理の店も数件回ってみようと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

TBありがとうございました

こんにちは。
TBありがとうございます。TB返し致しましたので、よろしくお願い致します。
私が行った時も女性客ばかりでしたよ。入りやすい店なのかもしれませんね。

こんにちは。コメント&TBありがとうございます。
暗くて落ち着いた雰囲気が、女性にとっては入りやすいんですかね。。。いつもご飯のお代わりが自由の店ばっかり行ってるので、ちょっと新鮮でした。

sslunchさんのサイトは、いうもランチの参考にさせていただいてます。これからも色々な情報を教えてくださいませ。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/21-b88a23db

TRACKBACK

ゴーヤーちゃんぷる定食:ちゅら島酒蔵:850円

店名:ちゅら島酒蔵メニュー:ゴーヤーちゃんぷる定食値段:850円場所:東京都新宿区西新宿1-18-8 新宿スカイビルB1メインのゴーヤーちゃんぷる以外に、沖縄そば、アンダースーのせご飯、香の物、クーブイリチー付きと盛りだくさん。アンダースーとは豚バラ肉を味噌

  • 南 新宿ランチ
  •  2005/12/10 12:11
  •  page top

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


