スポンサーサイト


焼魚(サバの塩焼)定食 [東府屋]


焼魚(サバの塩焼)定食780円

「地魚と地鶏 東府屋」 (ランチタイム11:00~15:00)
新宿区西新宿1-16-7 IDSビル1F・5F [ぐるなび]

東府屋です。ごつい看板が印象的です。「能登の豪快丼」1,180円、「海鮮てんこもり丼」880円、「まぐろ丼」850円などの丼物が中心です。他には、週替りの「焼魚定食」780円、日替りの「フライ定食」780円など。何故か看板の地鶏のメニューはありません。ライスの大盛りはサービスです。ほとんどが男性の一人客で、店内はかなり混み合っていました。

「焼魚(サバの塩焼)定食」は、いかにもレンジで温めましたといった感じで、サバがヘニャヘニャのベショベショでした。はっきり言って美味しくありません。よく周りを見てみると、ほとんどの人が海鮮丼を食べていて、ここに来る目的はそれだったかと納得しました。中でも「能登の豪快丼」を注文する人が多かったです。皆さん結構お金持ちなんですね。


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ
中華がお好きなのかなと思っていましたが
今回は焼き魚でしたね。おいしそうです。

リンクさせていただきました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/28-9b56160e

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


