

ランチカリーバイキング [印度屋]


ランチカリーバイキング880円

「天竺夢料理印度屋 新宿中央口店」 (ランチタイム11:00~16:00)
新宿区新宿3-26-2 スポーツランドビル4F [ぐるなび]

カレーバイキングの印度屋です。東口にもう一店舗あります。メインのカレーは日替わりで、本日は、チキン、野菜、キーマ、玉子の4種類でした。スパイスライスか、焼き立てのナンでいただきます。その他のメニューは、タンドリーチキン、パスタ、サラダ、スープ、フルーツヨーグルトなど。コーヒー以外のドリンクは別料金です。毎回押してくれるスタンプが10個たまると、ランチ1回分が無料になります。

4種類のカレーはどれもスパイシーで美味しいです。割と日本人向けにアレンジされていて、特にキーマカリーが気に入りました。玉子カリーは激甘ですが、お口直しに良いかと…。ま、インド系カレーのバイキングとしては平均レベルですね。それよりも、お皿は2枚までって書いてあったのですが、出来ればルーだけを入れる小さな器が欲しいですね。どうしても混ざっちゃうので。



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/29-1f3511da

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


