スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチカレービュッフェ [ラージマハール]

ランチカレービュッフェ
ランチカレービュッフェ1,100円

「ラージマハール 新宿店」 (ランチタイム11:30~15:00)
新宿区新宿3-34-11 ピースビル5F [HP] [ぐるなび]

インド料理のラージマハールです。昼のインド料理バイキングに行きました。日替わりのカレーがメインで、本日は、チキンポテトマトンベジタブル玉子の5種類です。ナンまたはサフランライスでいただきますが、一応普通のご飯も用意されてます。その他のメニューは、タンドール料理、インド風天ぷら、サラダ3種、デザートなどがそれぞれ日替わり。水以外の飲み物(ソフトドリンク)は別料金100円です。

ごっつい入り口を開けると、カレーの良い香りが漂います。どのカレーも本格的な味で、現地のお客さんが多いのも納得です。特に気に入ったのはサフランライスで、よくある色だけ黄色いご飯とは一線を画します。独特の甘さが絶妙。タンドリーチキンもしっかり炭火の香りがします。ナンはお世辞にもパリパリ感はありませんが、これはバイキングの宿命でしょうか。小さい器がデザートにしか使えないのは不満。それとお願いですから、100円値下げしてくださいな。

入り口 バイキング台
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/34-4a5d6952

TRACKBACK

ラムカレー ラージ・マハール渋谷本店

 今日はお休みだったので「渋谷 インド料理」でGoogleで検索した結果、ラージ・マハール渋谷本店に行ってきた。 このお店は渋谷のセンター街の怪しげなビルの5階にあり、1階には店の看板はあるがメニューはなくて料理の写真だけ。実に怪しい。でもせっかく来....

  • ふたり暮らし
  •  2006/11/24 22:19
  •  page top

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。