スポンサーサイト


赤魚鯛の粕漬けとお造り [鮮や吟蔵]

赤魚鯛の粕漬けとお造り
赤魚鯛の粕漬けとお造り900円

「鮮や吟蔵」 (ランチタイム12:00~13:30)
渋谷区代々木2-6-8 exビル3F

鮮や吟蔵です。sslunchさんのブログで見て行ってみました。昨日は品切れだったのでリベンジ…って、外の黒板に残りわずかの案内が!ん?”今年も”残りわずか?ひと安心しつつエレベータを降りると、7~8人がレジ横に並ぶ大混雑。それでも10分ほど待ってなんとか座れました。焼酎バーのような造りのカウンター席は、女性のペア客でいっぱいです。店員さんがキビキビと動き回ってました。

日替わりのメニューから、迷わず赤魚鯛の粕漬けとお造りを注文です。赤魚鯛の日に来れて良かった良かった。その他には、和風醤油ハンバーグとお造り900円など。ご飯のお代わりは自由です。噂の赤魚鯛は、しっかり身が締まってプリプリです。余分な脂が落ちてて美味しいです。変に塩辛くもないし。それと特筆すべきは、ニンニク風味のキャベツの浅漬け。初めて食べる味で相当気に入りました。これだけでご飯が何杯も食べられそうです。これでもう少し遅くまでやってくれると嬉しいんですけどね。

店内風景 本日のメニュー
スポンサーサイト

COMMENT

本年もよろしく

こんばんは。本年もよろしくお願いいたします。

リベンジ成功おめでとうございます!7~8人とはかなり並んでいましたね。いつも混雑していますが、せいぜい4~5人なのですが…(^^;)
こちらからもTB返しさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/36-140212b0

TRACKBACK

赤魚鯛の粕漬けとお造り:鮮や 吟蔵:900円

店名:鮮や 吟蔵メニュー:赤魚鯛の粕漬けとお造り値段:900円場所:東京都渋谷区代々木2-6-8 exビル3F日替わりメニューですが、赤魚の粕漬けv 好きなので期待が膨らみます。そして期待を裏切らない美味しさ。粕は丁寧に落とされてからじっくり焼かれています。骨やヒレ

  • 南 新宿ランチ
  •  2006/01/05 21:50
  •  page top

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


