スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き魚定食(きんめ鯛開き) [黒潮]


焼き魚定食(きんめ鯛開き)680円

「味市場黒潮 新宿5号店」 (ランチタイム11:00~13:30)
新宿区西新宿1-19-13 青鈴ビル2F [ホットペッパー]

居酒屋チェーンの黒潮です。新宿に4店舗あります。メニューは、「ねぎとろ丼セット」680円や「カレイ煮付け定食」680円、「刺身定食」700円など、魚を中心にしたものが多いです。ご飯のお代わりは自由です。入り口を入ってすぐのレジでチケットを買うシステムです。 

「焼き魚定食(きんめ鯛開き)」は、想像と違って干物だったのでショックでした。冷めてるし、味も妙に塩辛いし。気分は安旅館の朝食です。小鉢でアジのたたきが付いていたのが、せめてもの救いでした。


スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://jyukulun.blog38.fc2.com/tb.php/9-77a8329c

side menu

プロフィール

T_TAO

Author : T_TAO 人気blogランキングへ

※2006年1月より勤務先変更のため更新休止中です。値段などは、直接お店にてお確かめください。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋
【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。